TEL 0282-21-2452
受付時間 : 栃木市役所開庁日の8:30~17:15
メニューを閉じる

「蔵の街やどかり家」利用者の声(第4号)を掲載しました。

利用された方 :SO様(40代ご家族)
現在のお住まい:愛知県名古屋市
ご利用期間   :平成28年8月6日~8月10日(5日間)

 

この度ご利用頂きましたSO様ご家族。
お父さんの運転で、はるばる愛知県名古屋市からお越し頂きました。
とても元気なご家族で、担当者がお邪魔した際「やどかりの家」前のお堀に入ってらっしゃるところでした。
笑顔が素敵なSO様ファミリーに、ご利用になった感想を伺いました。

DSC04881

担当者)栃木市とやどかりの家の印象は?

三男)栃木市にはみりょくがいっぱいあった。お試しの家(やどかりの家)は広かったのでいっぱい遊べた。いい旅行になったのでまた来たい。

二男)栃木のこの家は広くて、いっぱい遊べてとても嬉しかったです。栃木市には名物もあってとても魅力がありました。

長男)空気が綺麗で、とても静かで落ち着いていて、いい所だと思いました。じゃがいも入り焼きソバが美味しくて魅力的でした。

担当者)利用になった感想や改善点等をお聞かせください。

ご主人)(指定された)駐車場が他の方に使用されていて、ほとんど使用できませんでした。(空いていた他のスペースを使いました) 古い住宅でしたが、水周りが綺麗にリフォームされていたので 全く気になりませんでした。 扇風機があれば嬉しかったです。

奥様)やかんが無かったので用意していただけるとありがたいです。時間的にのんびりしていてゆっくり過ごせました。葡萄がちょうどいい季節だったので美味しくいただけました。

DSC04879 

ありがとうございました。
ご利用期間中は駐車場他ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
「扇風機」「やかん」につきましては、今後お使いいただけるよう準備いたしました。
お子様方には大変気に入っていただいた様子で、担当者としても嬉しい限りです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

 

このページの先頭に戻る